忍者ブログ
【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



精力アップ・増強・強化・促進!!サプリメント、ドリンクなどで精力減退を改善しましょう。人気の精力剤により勃起力が増大し持続力、硬度、快感までもアップさせ男としての自信を維持させましょう。若々しい夫婦生活やパートナーと良好な関係を築きましょう。男の仕事です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識を超えた配合量で世の中の元気のない男性を救うために開発された自信作をぜひお試し下さい。
業界の常識を超えた量を配合することにより、
男性器が増大し持続力、硬度、快感までもUP
することがモニターテストによって確認されました
精力剤・精力増強の「男前本舗」がおすすめする

勃起不全でお悩みの方に!! 自然界のバイアグラ 

【 ファーストインパクト 】詳細はこちら


 
ファーストインパクト1箱税込価格8400円


男の健康ライフ【プロ使用!!男前本舗】
「男前本舗」では精力剤・精力UP・二日酔い防止、身長UP、視力回復など今よりも[オトコをあげる]お手伝いをさせていただきたいと思っております。


業界の常識を超えた量を配合することで、男性器が増大し持続力、硬度、快感までもUPすることがモニターテストによって確認されました。精力増強・促進に
勃起不全でお悩みの方に!! 自然界のバイアグラ 
【 ファーストインパクト 】詳細はこちら



秘薬成分

★マカ

・・・各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸等の成分を豊富に含んでいます。
南米の高山地の厳しい大自然の中で育ち、古代より現地の人々に愛されてきたマ カは、元気を求める男性の強い味方です。

★赤ガオクルア(別名:ソフォン,学名:ブテアスペルバ)
・・・男性ホルモンに直接作用することから、強壮剤・催淫剤として使用される成分で、陰茎の血液循環を良くして勃起状態に導くのはもちろんのこと、男性の性的興奮を司るcGMPという物質を分解してしまうPDE酵素の作用を除外する効果もあり、さらにはDHEA-Sを増やす作用によって免疫組織を若返らせ、筋肉増強&維持、新陳代謝の活性化などの効果があります。

業界の常識を超えた量を配合することで、男性器が増大し持続力、硬度、快感までもUPすることがモニターテストによって確認されました。

★馬のペニスエキス
・・・サポート成分と呼べないが脳の生殖本能を直接刺激し、副作用なく即効にギンギンにしてくれます。

★亜鉛酵母
・・・AV男優のほぼ全員が使用している亜鉛酵母が性器の成長を睾丸や前立腺に作用し増大させ精子や、精液を多量に生産しそのことにより射精本能を刺激!性欲が高まることで即立ち状態に、その上1日の性交回数を向上させます。

★エゾウコギ
・・・恋愛脳内麻薬物質といわれる「β―エンドルフィン」をドバドバ分泌させるスイッチを脳に直接命令!!男としてのフェロモンを体のわきの下や股から噴出させることによりパートナーの感度を最高潮にすることで短時間にオルガズムに達させます。当然そのフェロモン物質でモテ度もUP

★L-アルギニン
・・・破壊し増大する細胞の修復作用に必要不可欠!!

★ガラナエキス
・・・南米最強の精力アップ成分

★冬虫夏草
・・・他の配合成分を直接働きかけることに必要!!
 



名称
エゾウコギ含有加工食品

原材料名
エゾウコギ、赤ガオクルア、マカ、酵母(亜鉛含有)、植物精製加工油脂、ガラナ、馬のペニスエキス、冬虫夏草、香辛料抽出物、セルロース、ショ糖エステル、L-アルギニン

内容量
11.25g(250mg×45粒)

保存方法
高温多湿、直射日光を避けて保存して下さい。

お召しあがり方
食品ですので特に決まりはありませんが、1日に2~3粒を目安に水または微温湯等でお召し上がり下さい。

ご注意
・幼児の手の届かない場所に保管して下さい。
・体質や体調により稀に合わない場合があります。その場合は使用を中止して下さい。
・薬を服用している方、通院中の方は専門医にご相談下さい。
・食品アレルギーのある方は、原材料名表示をご参照下さい。
・稀に原材料の色調により色にバラつきがある場合がございますが、品質に問題はありません。
・「食生活は、主食、菜食、副食を基本に、食事のバランスを」



男の健康ライフ【プロ使用!!男前本舗】
「男前本舗」では精力剤・精力UP・二日酔い防止、身長UP、視力回復など今よりも[オトコをあげる]お手伝いをさせていただきたいと思っております。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アフィリエイト・プログラムについて
管理人 様

「アイ薬」個人輸入代行のアフィリエイト担当の吉田と申します。

http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=26140

御サイトを拝見させていただき、
是非、弊社サイトのアフィリエイト・プログラムへの
参加をいただければと思いメールをさせていただきました。

当サイトでは、ダイエット、育毛剤、ED治療薬等の商品を扱っております。
サイト開設より、多くのお客様にご好評をいただき、7年が経ちました。
「とにかく稼げる」と絶賛いただいているアイ薬のプログラムは、定評のある品揃え、
アフィリエイター様に儲けていただける高額な報酬率設定、そして安心な支払いシステム、
この3点を柱として実績を積み上げて参りました。
なお、弊社サイト以外にもアフィリエイト・プログラムを行っているところがありますが
弊社では、他ではない最初の1ヶ月の報酬率を30%と設定させていただいております
弊社の平均商品価格が約2万円になりますので、最初の1ヶ月は、注文1件で報酬が6000円になります。
また、2ヶ月目からは通常の12%になりますが、
御サイトよりの注文数により報酬率アップを検討させていただきます。
もし、少しでもご興味を持っていただけたのでしたら

是非、アフィリエイト・プログラムへの参加をしていただければと思います。

アフィリエイト・プログラムへの参加の詳細はサイト上に掲載しております。

http://www.i-kusuri.jp/affiliate.php

なお、ご不明な点、質問などがございましたらお知らせくださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

アフィリエイト・プログラムにご登録いただいた場合は、返信をいただければ幸いです。

ありがとうございました。
吉田 URL 2011/09/19(Mon)17:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人気精力剤 一覧

マカ・ハブ・ウコンの絶倫強化サプリ
黒夜王


禁酒・禁煙・禁欲なし、精力サプリ
精力剤 FORCE


持続力・硬度・快感までもアップ
ファーストインパクト


サイズアップ・パワーアップに
ボルテックス


冬虫夏草 配合サプリ
威龍・超威龍


マカを中心に3種のハーブを配合
絶倫無双 摩訶[精力ドリンク]


男の潜在能力の目覚めドリンク
闘宝真起(とうほうしんき)


ペニス増大強化プログラム
サイズアップジェル【ビルズ】


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]