忍者ブログ
【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



精力アップ・増強・強化・促進!!サプリメント、ドリンクなどで精力減退を改善しましょう。人気の精力剤により勃起力が増大し持続力、硬度、快感までもアップさせ男としての自信を維持させましょう。若々しい夫婦生活やパートナーと良好な関係を築きましょう。男の仕事です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Viamax(ヴィアマックス) マキシマムジェル 70ml

Viamax(ヴィアマックス) マキシマムジェル 70ml

¥6,980(税込)

Viamaxは長い年月を通じてハーバルセラピーに使用されてきた天然のメディカルハーブにこだわり、スウェーデンで誕生した勃起ジェルクリームです。天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルアを主成分に配合。直接塗るタイプのパワーアップジェルです。
EU諸国、アメリカ、ロシアなど14カ国以上でヒットし愛されている世界的なブランド商品です。マキシマムジェルは天然のパワーハーブの魅力を最大限に引き出した魔法のジェルです。
今夜は熱くという貴方に最適な勃起ジェルクリーム。天然ハーブだから安心して、大きく硬いを入れられます。
 

拡大画像を見る
直接塗るタイプのパワーアップ勃起ジェル
ヴィアマックス マキシマムジェル 70ml
↓こんな方に。
・つい他人のサイズと比べてしまう。
・相手を満足させられているか心配。
・なかなか活力が沸かない。
・もっと力強く彼女を喜ばせたい。
・自信が持てずエッチに踏み切れない。
・過去の相手と比べられるのでは?と気になる。
・健康食品・サプリには抵抗がある。

 
Viamax(ヴィアマックス) マキシマムジェル 70ml Viamax(ヴィアマックス) マキシマムジェル 70ml
 


勃起ジェルクリーム特徴
・天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルアを主成分に配合。
・若々しさを演出するユビキノン(コエンザイムQ10)配合。
・天然ハーブで安心・安全のエネルギージェル。
・使った後の手はしっとりやわらかでBODYタッチに最適。

Viamaxは長い年月を通じてハーバルセラピーに使用されてきた天然のメディカルハーブにこだわり、スウェーデンで誕生した商品です。

EU諸国、アメリカ、ロシアなど14カ国以上でヒットし愛されている世界的なブランド商品です。

マキシマムジェルは天然のパワーハーブの魅力を最大限に引き出した魔法のジェルです。
今夜は熱く・・・という貴方に最適勃起ジェルクリーム。天然ハーブだから安心して、大きく硬いを手に入れられます。
赤茶色い色がついていますが、天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルアの色ですので心配ありません。
無添加である証拠です。

定期使用していただくと更に○
 

【メーカー名】  viamax
【品番・型番】 L-0003
 
【商品名】 ヴィアマックス マキシマムジェル 70ml
【内容量】 70ml 
【使用方法】 清潔にした手にとって必要な部位にやさしくなじませるように塗付してください。軽くマッサージするとよりお楽しみいただけます。
【生産国】 スウェーデン
【販売元(製造元)】 Viamax
【成分】
赤ガウクルア、ホホバ油、ユビキノン(コエンザイムQ10)

【使用上の注意】
●アトピーやアレルギー体質の方、皮膚が敏感な方は、使用前に腕にパッチテストを行ってからご使用ください。
●いったん手にとった場合は、絶対に容器に戻さないでください。変質の原因になります。使用後は、必ずしっかりとふたを閉めてください。
●かゆみや不快感がある場合、直ちに洗い流し、使用を止め、医師の診察を受けてください。
●少量でしたら、口に入ったとしても、特に害や問題はございません。ただし、過度の量を飲むことはしないでください。
●傷や腫れもの、湿疹など異常のある部分にはお使いにならないでください。
●目に入らぬようにご注意ください。万一目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯でよく洗ってください。

【特記事項】
●ラブグッズをはじめとする商品は、節度をもったご使用をお願いいたします。 無理をせず、体調の異常などを感じましたらすぐにご使用をおやめください。
●Viamax全製品は妊婦、妊娠の可能性がある方にはオススメ致しません。
●Viamax製品は必ずしも効果を保証するものではございません。効果は体調や、体質により個人差がございます。
●お客様のご使用による全てのトラブルに関しましては当社では一切責任を負いません。お客様の責任の元でご使用ください。

【注意事項】
●極端な高温、または直射日光の当たる場所には保存しないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●避妊効果はありません。







ハードONスーパーは男性の活力源とされるスッポン、アルギニン、マカ、高麗人参、タウリン、シトルリン、トンカットなど14種類の天然成分を主に配合した滋養強壮、精力増強・強化ドリンクです。
大人気!精力増強・強化スッポンドリンクはこちら
精力アップ・増強・強化・促進!!サプリメント、ドリンクなどで精力減退を改善しましょう。人気の精力剤により勃起力が増大し持続力、硬度、快感までもアップさせ男としての自信を維持させましょう。若々しい夫婦生活やパートナーと良好な関係を築きましょう。男の仕事です。
くらべて!!
勃起クリーム ゴスイ
メンズマスター 勃起クリーム
勃起ジェル
勃起クリーム ベガス
PR
人気精力剤 一覧

マカ・ハブ・ウコンの絶倫強化サプリ
黒夜王


禁酒・禁煙・禁欲なし、精力サプリ
精力剤 FORCE


持続力・硬度・快感までもアップ
ファーストインパクト


サイズアップ・パワーアップに
ボルテックス


冬虫夏草 配合サプリ
威龍・超威龍


マカを中心に3種のハーブを配合
絶倫無双 摩訶[精力ドリンク]


男の潜在能力の目覚めドリンク
闘宝真起(とうほうしんき)


ペニス増大強化プログラム
サイズアップジェル【ビルズ】


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]